本店3階★外山先生のプロテイン講座|д゚)

本店3階★外山先生のプロテイン講座|д゚)

2016年9月16日 (金)

ただいま本店ではプロテインの試飲会を行っております<m(__)m>

ウィダーポスター

▶イベントお知らせはコチラ

 

プロテインって色んな種類があって、どれ飲んだら良いのか分からない(´・ω・`)

 

そんな方もご安心ください\(^o^)/

本店3階では試飲をしながらプロテインについて説明もさせて頂いております!!

 

%e8%a9%a6%e9%a3%b2%e4%bc%9a%ef%bc%92

手前に見えますのが~3階スタッフ外山でございます( `ー´)ノ

外山のプロテイン講座が開催されておりました!!

s.toyamarika

 

楽しそうにお話ししてたので1枚パシャリ📷!!

ま。私が売場に現れたときはもうみんな飲み終わってたんですがね・・・( ゚Д゚)撮り逃したか。
 

 

%e8%a9%a6%e9%a3%b2%e4%bc%9a

でも!!

3人にプロテイン持って1枚撮らせて頂きました<m(__)m>

お味の方はいかがでしたでしょうか( *´艸`)??

 

 

本店3階では今月、そして来月とプロテインの試飲会を行っています😊

今月はウィダーのプロテイン、来月はDNSのプロテイン!!

今月も来月も来てください\(^o^)/←

 

それぞれのプロテインの特長、気になりませんか??

 

プロテインの豆知識ブログも見てみてくださいね<m(__)m>

■プロテインの豆知識はコチラから

 

ホームへ