弾丸!!福岡旅・・・続き

弾丸!!福岡旅・・・続き

2015年11月7日 (土)

前回の続きから。

 

無事に席も分かり、着席いたしまして…。

始まった開会式!!

20151107

ふ、深津選手ーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

(ピントを深津選手に合わせたから…清水選手ゴメンナサイ)

エンド席だったので選手が正面から歩いて来るという素晴らしい席!!

拍手してたら写真撮るのを少々忘れて・・・選手のサインボール投げに夢中になりカメラを置いた←

image

サインボール、東レの渡辺選手が投げてくれました!!

20151107-2

それから各キャプテンの挨拶があり、JTの越川選手とサントリーの栗山選手!!

栗山選手、大事なところで噛んじゃって…会場(笑)越川選手もこの表情^^

 

気を取り直して試合前のアップ開始!!

20151107-3

こちらのコートではサントリーのアップが始まり、選手が近い!!

ワールドカップ、NEXT4で人気爆発中の柳田選手もいました!!

(柳田選手が何かするたび黄色い声援がキャーキャーと)

20151107-4

…挨拶は噛んでしまったけど、栗山選手も表情がキリッと変わってました。

 

さぁ!!もうすぐ試合が始まるな~と思っていたらまさかの選手の打ったボールが飛んでくる。

顔に当たる・・・地味に痛い・・・再び飛んでくる。

エンド席に座る時には気を抜かないよう気を付けようと思いました。

 

続く・・・?

 

ホームへ