秋って何色??

秋って何色??

2015年11月6日 (金)

私の住んでいるところは、とっても田舎なんです!!

一番近いコンビニでさえ、1時間以上も歩かなくてはいけないのです((((;゚д゚))))アワワワワ

しかし、山々に囲まれ田んぼがあちこちに広がっていて自然がいっぱいのところで暮らしています!!

 

自然がたくさんあるため、春には桜!!道路沿いに綺麗なピンク色が並んでとっても綺麗( *´艸`)

夏は青い空に山々の緑がとっても映えてて最高の景色(´∀`*)ポッ

山々のおかげでクーラーも必要ないんです!! ← かなりの節約なのだー!

しかし、冬は極寒で寒すぎて凍りつくぐらいで、外には一歩も出られない、、、、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先日十月なのに朝起きたら、2℃しかなかったんです。すでに恐怖の冬がやってきます、、、

雪が降った時は、一面真っ白い雪景色!!!
寒いけど、この雪景色を見るのだけは大好き!!

 

そんな四季色とりどりの「秋」の色は黄色!!!

近くにこんなきれいなイチョウの木があります!!

image

秋には一面綺麗な黄色の絨毯に染まります!!

こんな景色を見られるのも田舎ならではでしょうか???






 

 

ホームへ