第39回ひろしま国際平和マラソン

第39回ひろしま国際平和マラソン

2019年11月9日 (土)

2019.11.03SUN

 

今年も体育社出店させて頂きました\(^o^)/

 



 

足型計測やバウアーファインドのサポーター体験会にたくさんの方に参加して頂き、誠にありがとうございます!!

 


 

知らなかった自分の本当の足型を知る体験では、この大きさで良いと思っていたサイズとまったく違ったり…色々な発見があったと思います!!

自分の足を知ることで怪我の防止やパフォーマンスアップに繋がるのです\(^o^)/

 

足型測定は本店1階にて常時測定が可能なので、今回チャンスを逃してしまった方はぜひ!!

本店1階へご来店ください<m(__)m>

 


 

バウアーファインドのサポーター体験会では実際に装着して走って頂きました!!

「自己新記録が出たよ」

「膝の痛みを感じなかった」

など色々な感想を聞かせて頂き、喜んで頂けてスタッフも嬉しかったです(*’▽’)

バウアーファインドのサポーターを知らない。と言われる方もまだ多くいらっしゃるので、これからもっと知って頂けるように定期的に体験会を行っていけたらと思います!!

 


 

参加されたランナーの皆様、お疲れ様でした!!

また来年2020年11月3日に皆様にお会いできることを楽しみにしております\(^o^)/

 

 

体育社から出場したスタッフ小嶋も元気に完走したようでホッとしました♪

 

 


 
この投稿をInstagramで見る
 

こじまりチャレンジ!! . 平和マラソン初めてチャレンジコース(10キロ)走ってきました!! あいにく天気はあまり良くなかったのですが、会場はとっても賑やかでした . 思ったよりもなかなかきつく、今日は筋肉痛です、 タイムは、51分51秒でした! 来年走るとしたらぜひ、5キロがいいですね、、笑 . 走り終わった後には、参加賞としての景品で、Tシャツやおかし、ヨーグルトなど頂きました . 初めての参加でドキドキでしたが、 とっても楽しく走りきることもでき、常連のお客様や知り合いにも会うことができて、大満足です . 走るのが好きな人でも、走ってみたいという方でもとってもおすすめです‍♀️ . 声をかけてくださった皆様、ありがとうございました!! . #体育社 #本店1階 #平和マラソン #こじまり #チャレンジ #完走

体育社本店1階(@taiikusha_runrun)がシェアした投稿 –


ホームへ