「地元に恩返しと社会貢献をしたい!」~ダイソー女子駅伝部様~

「地元に恩返しと社会貢献をしたい!」~ダイソー女子駅伝部様~

2019年11月6日 (水)

すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
2019年4月に、東広島よりプロの実業団!!!!
ダイソー女子駅伝部 が発足されました!!

 

「地元に恩返しと社会貢献をしたい!」

 

という熱い想いから創部に至ったそうです!!
ダイソー さんカラーのピンクをベースにしたカッコイイユニフォームは、体育社でサポートさせて頂きました!!!
ありがとうございます!!

 


 
店頭に飾っているユニフォームは、選手着用と全く同じものです(*^^)v
また10月1日よりダイソー女子駅伝部のホームページができました!
こちらも是非ご覧になってみてください!
ダイソー女子駅伝部についての情報が満載です(^^)

 

▶ダイソー女子駅伝部ホームページ

 

地元の東広島で発足し活躍するダイソー女子駅伝部をみんなで応援しましょう!

ホームへ