FIVBワールドカップ観戦!!

FIVBワールドカップ観戦!!

2019年10月10日 (木)

ついに昨日から始まりました広島ラウンド!!

 


 

【FIVBワールドカップ】

国際バレーボール連盟(FIVB)が主催する、オリンピック・世界選手権と並ぶ、世界3大大会のひとつで4年に一度開催。

 

行ってきました!!

広島グリーンアリーナ!!

 




 

6日間のチケットも完売という超満員の会場は、、、

熱気がすごい!!

 




 

試合も日本が3-0でオーストラリアに快勝!!

いや~ホンマ西田選手のアタックしびれました、、、。

最後は会場総立ちで鳥肌もの!!

 

ボルテージMAXな会場とともに観戦終了!!

 

帰り支度をしていると、、、

なんとここでオーストラリアの選手が登場!!


23ジェームズ・ウィア選手

(僕、眼をつぶってしまった、、、泣)

 

今大会密かに注目の高い選手です。

大きな大会への出場経験はまだ少ないそうですが、今回の大会での活躍!!

今後も気になる選手です♪

 

 

 

連戦で試合が続きますが、今日はロシアとの対戦ですね!!

今日も勝利を!!

ニッポン、チャ、チャ、チャ\(^o^)/

 

 

 

 

 
西田選手はこのグリーンアリーナがVリーグでもデビュー戦だったんですよね。
初めて見た時のあの衝撃。
「あの高校生は誰だ?何だ!?」と友人と困惑(´・ω・`)
2日目のJT戦での活躍にはもう頭を抱えました、、、。
 

 

 

ホームへ