スポーツだけじゃない・・・スポーツネックレス

スポーツだけじゃない・・・スポーツネックレス

2015年10月14日 (水)

ファイテンやクリオのスポーツネックレスって、スポーツしてる人がつけてるイメージがありますよね。

しかーーーし(゜レ゜)!!!

パソコン業務で首が痛い・肩こり・ひどい時には頭痛。。。そんな悩みをもっている方って多いのでは??

・・・はい。私もその一人だったわけです(T_T)ううっ

12

さすがにひどい頭痛が続いたので売場スタッフに相談してさっそく購入したんですね。

TG597053M_TG597053_2

ファイテンのRAKUWAネックワイヤーⅡ!!

「スタイリッシュを身に付けよう!!」って言葉に惹かれてついつい←

めんどくさがりの私にはサビにくいってところも結構重要だったわけで(笑)

購入してから数日、頭痛もおさまってきました。本当にビックリ。

個人差はあるって聞いてたのですが、私の場合は◎だったので良い買い物になりました♪

・・・わざわざ人と違うものが良くて取り寄せしましたからね←

0304

身体が楽になったので、また楽しく仕事に打ち込めそうです♪

さぁー。次は何をしようかな。。。

ホームへ