こころにとどく【花キューピット】

こころにとどく【花キューピット】

2019年9月12日 (木)

9月8日(日)~9月15日(日)

花キューピットオープンが広島広域公園テニスコートにて開催中!!

 

Hana-cupid Japan Women’s Open Tennis


大会5日目の今日はスタッフ濵本が現地へ行っております!!

 



 

体育社も協賛させて頂き、「TEAM MAKO」ブースでグッズの販売中\(^o^)/

広島出身の二宮真琴選手をサポート!!

 

 


 

何だか楽しそうな濵本の写真が…( ゚Д゚)!!

ちょうどラケットが頭の上にあるようでナイスショット!!

 

会場の様子がTwitterで更新されていたのでコチラもチェックしてみてくださいね♪

 

 


 

15日(日)まで行われてる大会ですが様々なイベントもあるようです!!

【公式HPはコチラ】

 

なんと明日13日(金)は元世界ランキング4位の伊達公子さんのトークショー開催!!

サイン会も行われる超豪華なイベント!!

抽選等がない当日参加型みたいですよ♪さぁさぁレッツゴー!!

 

そして14日(土)にはテニス大好きアイドルのAKB48 Team8あかりん(佐藤朱ちゃん)が来場!!

この日限定のMCに挑戦するそうですよ!!

第2試合終了後には、その場で挑戦者を募って行う「サーブで的当てゲーム」にあかりんも!?

 

他にも激レアカープコラボグッズだったり、美味しそうな週末マルシェだったり、、、

テニスはもちろん会場でいろいろと楽しめそうです!!

 

引き続き、濵本からの情報を待ちま~す(*’▽’)

ホームへ