体育社イベント出店記録!!

体育社イベント出店記録!!

2019年8月21日 (水)

第43回全関西ミニバスケットボール交歓大会

 

2019年(令和元年)

8月10日(土)/11日(日)/12日(祝月)

 

3日間!!



 

■大会出場県■

広島/島根/岡山/山口/鳥取/兵庫/滋賀/和歌山/大阪/京都/奈良/大分/福岡/鹿児島/熊本/佐賀/沖縄/香川/徳島/愛媛/高知

 

今年の初日は沢山のお客様に来て頂き、スタッフ一同汗まみれ\(^o^)/




ブースが大変賑わって、すごく楽しかった~!!!

 

 

普段見ることが出来ない各県のウェアも様々!!

各県の代表ともあってプレーのレベルの高さは勿論、チームウェアも個性が出ていました(*’▽’)

 

印象的なのは徳島チームが帰られる際に、全保護者と言っていいほど体育社の黄色い買い物袋を手に持ってバスへ乗り込まれる姿…とても嬉しかった!!

きっと皆様にご満足頂けたのではないでしょうか…??

 

スタッフ中司の教えているミニバスの子どもたちも手伝ってくれました(‘◇’)ゞ

「中司コーチ!!」と聞こえてくる声に、新鮮さと親しみも♪

可愛い看板キッズ!!ありがとう!!

 

3日間、皆様の笑顔をたくさん見ることが出来てハッピーでした\(^o^)/

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております!!

 



ホームへ