秋といえば、、、

秋といえば、、、

2015年10月11日 (日)




三連休の2日目!

いかがお過ごしですか??
快晴ぢゃないところが、すごく残念…

ca4f3450cb4fa3756220d6e3a0dd6c80_s

 

秋といえば…

そう!

食欲の秋!

秋刀魚!サツマイモ!栗!柿!まったけー!(゚∀゚)

美味しいものありすぎて、ついつい食べ過ぎちゃう!!((((゚Д゚))))

秋といえばで浮かぶのが、もう一つ!

そうです!スポーツの秋!!

私も、色々スポーツ経験してきたんです!

突然ですが、、、ここで、私の経歴を発表しちゃいます!(ノ∀\*)キャ

小学生の時に、父の影響でミニバス同好会に入る。

小学校を転校したら、ミニバスではなくバレー同好会に入る。

中学では、バレー部に所属!強いチームではなかったけれど、3年間頑張りました!

高校では、バレー部が強かったため、バレー部入部は諦め、硬式テニス部に入部!
テニス経験がなかったため、1番下手くそでした…。3年間レギュラーになれず…( ゚д゚)
レギュラーを目指し、筋トレと基礎練を頑張った3年間でした!!

18才からは、かっこよくなりたい!って思い、ダンスをはじめる。←これはスポーツと呼ぶかな…ワラ
かっこいいG先生に毎週会うのが何よりの楽しみに!
ちなみにジャンルは、タップダンスとHIP HOP( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイ

19才の時に、初めてスノーボードへ!!
それから、スノーボードにハマり毎年滑りに。
ビビリのため、小さいジャンプ台しか飛べません。(*´д`)

最近は、山登りしたり、家で筋トレするのが日課です!

私の経歴はこんな感じです!(〃▽〃)

一つのスポーツを極めたことはないけれど、たくさんのスポーツをしたことは今ではとてもよかったなと思ってます!
みなさんも色々なスポーツしてみるのもいいですよ!

新しいスポーツ始めてみてはいかがですか??

みんなでスポーツしようぜっヾ( ゚∀゚)ノ゙

ホームへ