プロテイン・・・飲んでみない!?

プロテイン・・・飲んでみない!?

2018年4月4日 (水)

春ですね~!!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

花粉飛んでますね~!!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

スタッフも花粉症でグズる日々(; ・`д・´)

 

そんなことはおいといて☝

みなさん、プロテイン飲んだことありますか??

 

プロテイン=不味い

っていうイメージ、1回捨ててください( `ー´)ノ⌒□ポイッ

 

水でも美味しく飲みやすいものが出ているんです!!

学生さんも手軽に気軽に飲める(*’ω’*)

そして筋力アップだけでなく、普段食事から摂りにくい栄養素まで摂れる!!

効率よくパワーアップが出来るのがプロテインです♪

 

4月に試せるのは「ザバス」


(ちなみに3月は「ケンタイ」でした)

 


体育社全店で開催していますので、お気軽にスタッフにお声掛けください<m(__)m>

「プロテイン飲んでみたい~!!」って\(^o^)/


4月だけど…ケンタイも気になるなって方はスタッフに相談してみてくださいね(; ・`д・´)

試飲サンプルがあるかどうかは店舗によって異なると思います・・・。
(なかった時はすみません😥)
 

 

スタッフブログでは体育社でのイベントの様子もアップしています(*’ω’*)

売場で写真撮影してるのを見たら、ぜひぜひ参加して写ってください( *´艸`)

 

次はアナタが体育社ブログに登場する番・・・かもしれません!!

ホームへ