カウントダウン13日目。

カウントダウン13日目。

2017年10月17日 (火)

クライマックスシリーズ【ファイナルステージ】まで

 

あと何日!?

 

 

前日です。もう一度言います。

「前日です」

 

もう明日です。もう一度言います。

「明日なんです!!!」

 

しかし前日の今日は体育社全店定休日でして。。。

なんとタイミングの悪さ( ;∀;)しかしカウントダウンは実行★

本店2階スタッフ:堂河内

 

「アントニー」

 

です(^^)/

 

 

アントニーは、2階のラケットスポーツ・水泳売場に所属しています!!

テニスのことならアントニーにお任せ(^_-)-☆

新作が発売されると試打ラケットを使って新しいラケットの研究も怠りません♪

アントニーという呼び名は・・・あのアントニーに似ているからだそうで( ˘ω˘ )

この写真はメガネをかけて少し❝真面目❞風に撮っているから、分かり辛いかも??

ぜひ売場で確認してみてください(笑)

CSを明日に備えた今日、彼は一体何をしているのか・・・。

盛り上げるため売場のカープ応援準備は出来ているのか!?

まさかテニスラケットを持って出かけているのか!?

明日をお楽しみに(^^♪

 

 

CSまで

あと1日!!

ホームへ