カウントダウン8日目。

カウントダウン8日目。

2017年10月12日 (木)

クライマックスシリーズ【ファイナルステージ】まで

 

あと何日!?

 

そろそろメンズの出番でしょう(”Д”)!!

と、いうことでメンズ…メンズ…あ。コチラのスタッフです!!

 

本店4階スタッフ:新田

 

「ジャスティン」

 

です(^^)/

 

ジャスティンは、4階の野球専門フロアに所属しています!!

まぁ、まず何で「ジャスティン」なん?って思いますよね( ˘ω˘ )←

私もよく知らないのでジャスティン由来は本人へ直接問合せください<(_ _*)>

え~っとジャスティンは本当に野球が好きなスタッフです!!

観戦ももちろんですが選手としてまだまだ現役|д゚)オーダーグラブを作成したという噂もありました。

野球道具のメンテナンスはお任せください★★★

グラブやスパイク、大切な相方のケア承ります!!

そんなジャスティン、CS始まったら誰のユニフォームを着ているのでしょうか…??

(前ブログではなんと▶「!」)

楽しみですね~( *´艸`)

 

 

今日で1~4階売場2周しました♪

明日からは3周目に入ります(^^♪

また明日( ˘ω˘ )

 

ホームへ