カウントダウン4日目。

カウントダウン4日目。

2017年10月8日 (日)

クライマックスシリーズ【ファイナルステージ】まで

 

あと何日!?

 

4日目の本日は~野球売場からこの人(‘ω’)ノ

本店4階スタッフ:中楠

【くるちゃん】

 

です(^^)/

 

くるちゃんは、4階の野球専門売場に所属しております!!

野球売場での唯一の女性スタッフ、紅一点でございます(^^♪

そんな男ばかりの売場に負けないサバサバした性格のくるちゃん★

カープ観戦だけでなく、ドラゴンフライズを観戦しにバスケの会場にも出没!!

行動範囲が広くフットワークの軽い、くるちゃんです♪
(あまり言うと怒られそうです( *´艸`)シッー。)
もちろんカープの応援にも気合入っております(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

野球売場をカープ色に染めてくれるのは彼女でしょう←

 

 

明日で5日目。

明日は誰がカウントダウンしてくれるのでしょーかっっっ(‘ω’)ノ

ホームへ