サンプルです\(^o^)/

サンプルです\(^o^)/

2017年7月2日 (日)

昨日から予約受付を開始しました、カープグッズ!!

メーカー様からサンプルをお借りしています\(^o^)/

 

まずはバックパック!!


背負うとこんな感じです(‘ω’)ノ


スタッフ身長:約180cm

 

容量もたっぷり!!

カープ応援グッズのカンフーバットはもちろん、お弁当やグラブ、シューズ・・・

試合観戦以外でもこのたっぷり収納は活躍しそうです✨

派手すぎないデザインがお子さんから大人の方まで幅広く好まれます(*^^)v

 

ポケッタブルトートバッグはコチラ!!


コチラがサンプルのため現物とはデザイン異なります!!

折りたたんだ状態から広げるとこんな感じです\(^o^)/

こちらもなかなかの収納力✨

お買い物バッグとして持って行くのもありですね( *´艸`)


ちなみに折りたたむとこんな感じになります(*^^)v

 

 

数量限定のため予約受付数量に達しましたら、受付終了致しますのでご了承ください。

本店4階には上記サンプルも展示していますので、気になる方はお手に取ってご覧頂く事も出来ます!!

 

 

ご予約受付は体育社全店



 

または

体育社オンラインショップにて\(^o^)/

ホームへ