とうかさん★初日( *´艸`)

とうかさん★初日( *´艸`)

2017年6月2日 (金)

今日から始まりました、とうかさん\(^o^)/

体育社ビルの上から通りを覗く👀とすごい人!!!

 

そんな通りから元気な声が聞こえてきました|д゚)

 


体育社入口ではフレッシュな1年目の体育社スタッフが!!!


さすが体育会系・・・私のいる事務所までしっかり声が届きます!!


もちろん商品の説明も忘れずに(^^)/

 

そんなフレッシュなスタッフを激写してきました📷✨

 


1番ちっこいショートカットの大下です( *´艸`)


ピースサインで決めてくれた奥森です(^◇^)v


今にも走り出しそうな現役ランナー柴田です( `ー´)ノ


おっとりゆるキャラな西本です(●^o^●)


今日は売場でも活躍中の横段です(‘ω’)ノ

 

 

・・・・。

 

 

 

もう一人いるんです。

 

 

探したんですけど見当たらなくて( ;∀;)!!

もういいやってカメラしまったら出てきた

 

「残りの1人」

 

 

撮ってくださ~いって聞こえたけど君は明日。

残りの1人はまた明日ご紹介・・・すると思います( *´艸`)

 

明日は体育社13時から21時までの営業です!!

みなさんぜひ遊びに来てくださいね<m(__)m>

 

 

おまけ( *´艸`)


カメラむけるとすぐにポーズとってくれるこの2人!!

清原と須賀です!!

カメラ慣れしてるから・・・わかってる~( *´艸`)♥

ホームへ