面白い動画を見つけました( *´艸`)

面白い動画を見つけました( *´艸`)

2016年7月3日 (日)

先日、第98回全国高等学校野球選手権広島大会の組み合わせが決まりましたね☺

 

2016高校野球広島大会

 

毎年作成するトーナメント表も店内に掲示して!!

体育社全店応援の準備も完璧です( `ー´)ノ

 

 

そんな夏の大会前に本店4階野球専門フロアで楽しそうな歌声~♪

国泰寺高校野球部

国泰寺高校野球部のみなさん(*’ω’*)

みんなでお揃いのベースボールシャツを作って頂きました!!

ありがとうございます<m(__)m>

 

あ。動画なんですけど、このブログに載せることが出来なくて( ;∀;)

 

体育社のツイッターかインスタから自慢の歌声聞けます( *´艸`)

 

【Twitter】

→体育社(野球)

 

【Instagram】

→体育社Baseball

 

良かったらフォローや「いいね」お願いします☺

 

 

選手権開幕戦には体育社スタッフも駆けつける予定です|д゚)

各校のみなさん、くれぐれも熱中症や日射病に気を付けて・・・

最高の夏にしてください!!

 

1試合でも・・・少しでも長く、今のメンバーで試合をする喜び味わってください。

ホームへ