タイイクシャグラム??

タイイクシャグラム??

2016年6月15日 (水)

みなさん、こーんにーちはー( *´艸`)

・・・今日も体育社元気に営業しております!!

 

そんな今日のヒトコマ。

 

 

企画部裏方・・・また何か作っていました|д゚)んん??

インスタ??

Instagram??

いえ。Taiikushagram!!

タイイクシャグラム??

taiikushagram

(´・ω・`)??何するの・・・

 

こうするの( *´艸`)☜

 

 

ジャジャーン\(^o^)/

taiikushagram1

taiikushagram3

体育社に来て、よく写真撮影をしてくださるお客様に( *´艸`)

もっと楽しんでもらえたら・・・と思って流行りのボード作ったそうな。

このボード使って撮影した写真でイベントも考えているらしいのです!!

 

試しにスタッフ撮影してみました(*’ω’*)♥

 

ちょっと…ちっちゃめに作ってるから・・・

大人数じゃとはみ出ちゃうかも( *´艸`)

そんな楽しい写真もイイでしょっ!!

 

みんなで体育社行ったよーーーって記念の1枚に^^

とりあえず撮っとく?ってノリで撮っちゃう1枚に^^

 

これから夏休みで帰省してくる皆に会えるのも楽しみなスタッフ(^^♪

 

撮影の時に使える小物も作ろうと企む裏方・・・( *´艸`)

 

 

みなさんに楽しんでもらえる事、いろいろ企んでいこうと思います(‘ω’)

 

ホームへ