本店1階で??

本店1階で??

2016年6月13日 (月)

クリオポスター

体感出来るんだって( *´艸`)

 
フーン(*’ω’*)
 

クリオ

アルファリングネックレスが!!

当たるかもしれないんだって(*’ω’*)!!

 

|д゚)え?!

 

 

 

本店1階で何やら限定イベントを行っておりました|д゚)むむっ

まだ開始して間もないようですが・・・次々と応募者が☚

 

店頭にあるクリオのサンプルを使って体験したコメントを記入するだけで、応募完了らしいです!!

 

\もしかしたら!!/

\\もしかしたら!!//

 

クリオのアルファリングネックレスが当たるかもしれないんですって!!

imgrc0068588797

 

アルファリングネックレスマーブルシリーズ☺

スタッフも購入していたオシャレなカラーリング( *´艸`)

 

当たるなら・・・

当ててみせよう・・・

アルファリング( `ー´)ノドヤッ

 

スパークローション

★イチオシ★

これ、ぜひ体感してみてください|д゚)
肌に噴射した瞬間から\パチパチ/音が?!

すごい爽快感なんですけど・・・文章じゃ伝えきれなくて( ;∀;)

この時季にピッタリな!!

運動後のクールダウンにも!!

火照った体をリフレッシュ!!

・・・な感じです!!!

 

みなさん、本店1階へGO—($・・)/~~~

 

 

ホームへ