W浅野? W大野?

W浅野? W大野?

2015年10月16日 (金)

こんにちはアフロマンです

 

先日は広島ドラゴンフライズ

大野篤史コーチと食事に行ってきました

 

去年コーチに就任しお互いバタバタ

してたこともありなかなか時間が

取れませんでした

 

二人で飲むの何年ぶりだろ

 

さかのぼること何年?

 

初めて会ったのは

まだ三菱ダイヤモンドドルフィンズ

に在籍していた時ですね

 

大島に無人島にキャンプしに行ったとき

待ち合わせ場所で小さな軽自動車から

まさかあんなに大きな篤史がでてくるとは

 

釣りしたりBBQしたり楽しかったな~

魚釣りしたの初めてだったらしく

バスケほどうまくなかったの覚えてます

 

気さくでとってもやさしい好青年

全然変わってない

 

 

15-10-16-10-08-24-651_deco

 

2007年にはパナソニックトライアンズに移籍

膝の故障をかかえながらも

2010年に引退するまでバスケ界を

けん引してきました

 

縁あって

 

少しですが仕事でかかわれる喜び

 

今から

これから

ずっと

 

H2O(エイチツーオー)

 

HIROSHIMAWO

2BAI

OMOSHIROKU

 

広島を 2倍 おもしろく

 

どんどん

 

仲間を巻き込んで

 

 

ホームへ