ほんまに良かった

ほんまに良かった

2016年12月28日 (水)

こんにちは

アフロマンです

 

昨日は仕事おわりに食事会でした

 

あるひとりの男を

励ます意味もありましたが

 

待ち合わせ五分前に着くと

もうすでにカウンターに

座っているではないか

 

十日市で同級生のお店

日本料理 阿津満

料理は全て大将におまかせです

 

img_2257

なんでも旨いし

手際は良いし

センスもあるし

 

img_2258

食べながら話はじめる

 

「二ヶ月間大変でした」

「ほんまじゃね」

「でも来シーズンまで延びんで良かったじゃん」

「その点は良かったっす」

「サッカー選手としては長い二ヶ月でした」

 

img_2262

「選手としてもう終わりだと思いましたよ」

「いい経験したと思えばいいし、今まで以上にサッカーに対する想いが強くなったんじゃない?」

 

「それはありますね」

「全国的に有名になったじゃん 笑」

「有名税払ったと思えばええんよ」

 



 

「今回の件でいろんな方達と出会い助けてもらいましたよ」

「これも何かの縁ですね」

「そう考えれるだけでも人として成長しとるとおもうよ」

 

話は続く・・・

 

img_2259

 

本人としては凄くつらかったと思う

長かったと思う

 

img_2286

資格停止中はクラブ関係者ともあえないし

練習も一人でしかできないし

一人でする練習には限界があるし

 

でも良かった

 

ほんまに良かった

 

年明けから始まる練習に

 

最初から参加できる意味は

凄く大きい

 

来シーズンは

 

千葉の反撃が始まる

 

img_2263

 

 

 

 

ホームへ