【STAFF】観戦記録

【STAFF】観戦記録

2023年6月12日 (月)

2023年6月10日(土)@MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

■ファーム 広島対オリックス

 

広島市内がフラワーフェスティバルで盛り上がっていましたが!!

マツダスタジアムでは広島対オリックスの試合が行われ盛り上がっておりました!!

 

広島の先発は森翔平選手

IMG_0609

オリックスの先発はWBCでも話題になった「芦屋のマダム」こと宇田川優希選手

IMG_0630

 

この日のカープはなかなかホームベースまでたどり着けず。。。(´・ω・`)

エラーなどもあり1.6.9回でオリックスに得点され結果は0-4と「まけほ~」な1日でした。

でも!!継投で計5人も投手陣を見れたのはちょっと嬉しかったです。

久しぶりに一岡選手の投球も見れたし、ドラ1の斉藤優汰選手も!!

交流戦真っ只中の1軍ももちろんですが、ファームで調整中や奮闘中の選手も応援にいきたいと思います\(^o^)/

(普段座れない席に座れるのもファームならではの楽しみ方かと♪)

 

IMG_0611

IMG_0571

IMG_0590

IMG_0597

 

ファームの試合はグラウンドやベンチの選手の声がとてもよく聞こえていつもと違う雰囲気が楽しめます。

鳴り物で賑やかなスタジアムも良いですが私は声を掛け合う選手間のやりとりが聞こえるこの会場もとても好きです。

ホームへ