「三篠小2年生まちたんけん」

「三篠小2年生まちたんけん」

2022年12月1日 (木)

先日、弊社の近隣の三篠小学校2年生が校外研修として「まちたんけん」で来てくれました!

E9094952-9FDD-45DE-98A7-458639524477

毎年恒例となりますが、今年の2年生は一言で言えば「元気」

「自社がどんな仕事をしているのか」や「どんな夢があるのか」などお話をさせて頂きました。

FADDFC2B-D4EC-4596-A159-763F45FDC8DA

 

また実習の中で、体育が楽しくなるような体操服のデザインをしてもらいました。

055249DC-C653-4696-9F7D-FB1C2C487B6E

こうした創造力や個性はとても大事なことですよね。

とても斬新でした。

その中で一部実際に作成する場合の、デザインを編集しお渡しします。

09E193A3-B25C-4FA9-A475-CE1008B28A32 31F82440-35DA-4704-B05B-C5C56719DEF4 265655BD-BF2C-46CE-A4CC-C6E5A78ED97C

B4F0DA63-833C-4CA1-ADB2-3BF9B5794B94 DA0CE07D-7341-4865-B2CE-BF190942A734 F3FD912F-61BA-428B-BB7E-CA8FD947C245

2年生と言えばまだ8歳。

人生始まったばかりですね!

羨ましく懐かしく元気をもらいました。

みんな明るく元気で素直な大人になってね!

ホームへ