「キャンドルナイト2022エールプロジェクト」

「キャンドルナイト2022エールプロジェクト」

2022年2月21日 (月)

オブジェ正面

オブジェ側面

昨日2月20日(日)において、二度の延期に屈することなく無事に「キャンドルナイト2022エールプロジェクト」を開催させて頂きました。

今回のイベントにご協賛いただきました企業様、熱いメッセージを頂戴した各TOPアスリートの皆様 他関係の皆様には熱く御礼申しげます。

協賛企業一覧

コロナウィルス蔓延防止延長もあり、直接会場へお越しになる方々は沢山ではありませんでしたが そんな中でも「感動」のお声を頂けたことは、このイベントをやる価値を改めて実感させて頂きました。

全体①

全体②

一つ一つの炎は小さいかもしれませんが、小さくても集結することにより大きな灯りとなることは正に「日本人の心」に通じるものがあると思います。

皆さんのメッセージが必ず波及し、元気や勇気となるエネルギーとなることを信じています。

また来年以降も、このイベントは続けていきたいと思いますので、その際はご協力を宜しくお願い致します。

最後に重ねて、ご協力頂いた全ての方へ本当に有難うございました。

TOPアスリートメッセージ

TOPアスリート②

TOPアスリート.

部分④

部分③

 

フレンドリースポーツ様▶記事へ

ホームへ