お礼状を頂きました!!

お礼状を頂きました!!

2021年2月4日 (木)

IMG_7536

 

長束中学校様からも職業講話の感想文を頂きました。

沢山ありますが、

 

「これからの学校生活で今しか出来ないことを今のうちにしっかりやるために、1日1日を大切にしようと思います」

「中学校生活で何事にも必死にやり、楽しく後悔のないように頑張ります」

「どんな事にも一生懸命に取り組みたいです」

 

などなど、しっかり話を聞いてくれて、一番印象に残ったと書いて頂きました。

コロナ禍ですがお互いに頑張りましょう!という激励もありました。

頂いた感想を励みに、大人として恥ずかしくないような、悔いのない日々を過ごしたいと思います。

長束中学校の皆さんもしっかり楽しんで下さいね!

ホームへ