イベントの様子|д゚)!!

イベントの様子|д゚)!!

2018年4月24日 (火)

今日は朝からずっと雨ですね。

久しぶりにこんな雨降ったのではないでしょうか(; ・`д・´)

画面に向かいながらも雨の音が気になって外を眺めている、そんな日です。

(あ、仕事はしてますよ(゜-゜)ね。)
 

そうそう。

 

先日、ドナイヤの村田社長が体育社へ来てくださったんですよ\(^o^)/
なんかみんな楽しそうに写真撮ったりしてて( ^ω^)・・・あ。私は村田社長に会えなかったんですよ。
一度お会いしてみたかったんですけど(´;ω;`)
 

 

そんなイベントの様子をSNSから写真かっさらってきました( *´艸`)

 

まずは岩国店から。


次に東広島店。


 

2日目スタート呉店。


最終、本店4階。


 

 

( ^ω^)・・・まったく自分たちばっかり写真に写ってるスタッフたちめ☜

羨ましくなんかないんだからっ( ;∀;)!!

 

でも貴重なお話や深く濃いお話ができて、スタッフもテンション上がっていたようです★

お客様も村田社長が到着される前からお店で待ってくださったり・・・とても素敵な時間をありがとうございました☺

 

またこの様な機会で皆様に楽しんで頂けるよう、スタッフも色々なイベント企画していきます!!

 

村田社長~また体育社へ来てくださいね~!!

お待ちしております<m(__)m>

ホームへ