オリンピック公式ウェア決定!!

オリンピック公式ウェア決定!!

2016年5月27日 (金)

リオデジャネイロ五輪・パラリンピックで、選手が着用する公式ウェアが発表されました!!

そのウェアがこちら

\じゃじゃーん/\(◎o◎)/!

riowear-2

 

桜が肩口全体に咲き誇るデザインになってます!!

赤を基調としたウェアで、日本らしいですね!

riowear-3

 

 

リオの寒暖差を考慮して保温性を高めたり、ワキの部分は透けるほど薄い素材で通気性も確保されている機能性抜群!!

 

このウェアを着た選手たちが表彰台に上がる姿が早く見たいですね!!( ゚ロ゚ノノ゙☆

 

 

 

 

 

ちなみに、2012年のロンドンオリンピックで着用していたウェアです!

rondonwear-1

rondonwear-2

 

この選手たちの素敵な笑顔!!

メダルをかけて戦う選手たちの熱い姿が今でも目に焼き付いてます!!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

リオデジャネイロオリンピックでも、たくさんの選手に活躍してほしいですね!!

riowear-1

 

 

ホームへ