西へ東へ 笑顔と一緒に届けます

西へ東へ 笑顔と一緒に届けます

2015年9月30日 (水)

こんにちはアフロマンです

きのうは皆さん

 

スーパームーン見れましたか?

 

見てない? とっても綺麗でしたよ

写真はうまくとれませんでしたが・・

 

話しは変わりますが

皆さんは大切にしている言葉や

好きな言葉はありますか?

 

体育社ではとっても大事にしている

 

言葉があります

 

それは

 

 

 

 笑顔 です

 

 

NO SMILE NO LIFE

~ いつも笑顔を ~

 

いい言葉ですね

 

 

営業車に新しい仲間が増えたので

この言葉をデザインの中に取り入れてみました

 

名付けて はっぴぃすまいる号  (勝手に命名)

15-09-25-16-27-55-061_deco

ポイントは

 

躍動感のあるデザインと体育社カラー

綺麗なイエローとブルーとドット柄

 

気になるところありませんか?

 

そうです

 

Sの文字がピンクなんです

ちゃんとした理由がありまして・・・・

 

SPORTSと SMILEの

 

Sなんです

 

15-09-25-16-26-05-030_deco

どこでもすぐ体育社とわかる車

目立ってなんぼですよね

見かけた時は笑顔で手を振ってみて下さい

 

きっと

 

最高の笑顔で

 

営業マンが応えてくれるはずです

 

 

 

 

ホームへ