ゆかいな仲間DEサンフレ優勝祝い&新年会

ゆかいな仲間DEサンフレ優勝祝い&新年会

2016年1月20日 (水)

今日も寒いですね~

やっと冬らしくなったというか

ここぞとばかりに

暖冬の帳尻をあわせてくるというか

 

こんにちは

アフロマンです

昨日は愉快な仲間たちで食事会でした

 

image

 

今回は趣向を変えてイタリアン

 

ここのマスターの作るパスタは絶品です

Ristorante Carlotta

 

お店のキャパ以上に仲間が集まったので

超満席状態

〇葉ちゃん人気凄いわ~

今回若手も三人初参加です

 

image

 

サッカー以外の

それも年齢も職種も違う人達の集まりに

容赦なく若手をほうりこむ〇葉ちゃん

これが本当の異業種交流?

 

image

 

二次回は雪の降るなか場所を変えて

 

並木通りのビルケンの二階にある

レストラン be~

 

マイクを持って早速しゃべる

〇葉ちゃん

 

ここでもサンフレ劇場

 

オープンです

 

話しがおもろすぎる

 

前回優勝のときは

賀茂鶴の鏡割りでした

 

今回は鏡割りではなく

 

 

安心して下さい

ありますよ

 

 

 

 

 

特注のケーキです

 

☆☆☆とサッカー場

 

 

 

image

 

喜んでくれて良かった

 

こうして毎回

会をひらく度に集まってくれる仲間

協力してくれるお店、スタッフに

感謝感謝です

 

小さな会でも

 

毎年企画し

 

やり続けることに意味がある

 

思い出は自分で動いて創るもの

 

 

 

ー 心感伝導人 ー

 

image

ホームへ