【第1試合】体育社旗杯1年生新人大会@マツダスタジアム

【第1試合】体育社旗杯1年生新人大会@マツダスタジアム

2022年7月3日 (日)

前回に引き続き大会の様子をお届けします!!

だんだんと曇り空が濃く暗くなってきましたが、グラウンドではめちゃくちゃ元気な声と太陽みたいにキラッキラの球児たち!!

プロと同じグラウンドでプレーした感想をぜひ教えてくださいね\(^o^)/

 

——写真——

IMG_4304

 

IMG_6873

IMG_7022

IMG_7098

IMG_7131

IMG_7180

 

IMG_6976

IMG_7066

IMG_7015

IMG_7052

IMG_7155

 

店舗に戻らないといけなかったので最後まで見れませんでした(/_;)

選手や保護者、関係者の皆様、暑い中お疲れ様でした!!

暑い日が続きますので熱中症等に気を付けてお過ごしください!!

 

用具やメンテナンス、何かお困り事などございましたら体育社へお気軽にご相談ください!!

よろしければ試合や大会にもお邪魔させてくださいね<m(__)m>

ホームへ