スタッフ【観戦記録:カープ対中日】

スタッフ【観戦記録:カープ対中日】

2021年6月28日 (月)

こんにちは!本店の藤本です!!

昨日はカープ観戦に行ってきました!!

IMG_6786

藤本は練習からバッチリ見る派です!!

席も見やすくてテンションMAXでした!!

IMG_6787

球場で飲むビールは格別にウマい(≧▽≦)

試合が始まる前に良い気分です♪

 

そして試合開始!!

なんと試合に没頭しすぎて写真を取り忘れました、、、。

 

なかなか点が入らずモヤモヤしましたが、林選手のタイムリーツーベースで同点に!!

このまま!!このまま!!とめちゃくちゃ力みました!!!!!!

その後はなかなか繋がらず、終われば試合は引き分けとなりました。

 

が。

 

藤本注目の栗林選手のプレーが見れて嬉しかったです。

マウンドで構える姿が本当に凛々しくカッコいい!!!

ますます期待しちゃいます♪

 

次回観戦に行けるときは勝ち試合が見たいです!!

そして祝杯をあげたい!!!!

ホームへ