スタッフ【観戦記録:カープ対日本ハム】

スタッフ【観戦記録:カープ対日本ハム】

2021年3月14日 (日)

こんにちは。本社の村上です。

昨日は、久しぶりにマツダスタジアムへ妻と二人で行かせて頂きました。

行く前から二人でソワソワしていて、結局待ちきれず、かなり早く球場入りし、練習タイムからバッチリ観戦しました。

IMG_4963

IMG_4964

 

写真はファイターズの中田選手です。

IMG_4973

IMG_4970

個人的には、営業で広島鯉城さんの時から見ていたので、今でもとても気になる選手の1人です。

実際にみると「デカ!」の一言で他の選手を圧倒してました。

 

もう一人は、正隋選手です。

IMG_4975

IMG_4979

体育社のお客様でもありますし、是非一軍で毎日、見たい選手です。

一昨年は、由宇球場で見ましたが、今年はマツダで見ることができ嬉しかったです。

今日はイマイチでしたが、絶対に期待しています。

 

天気も何とかもてて、カープが勝てたので帰って妻と二人でささやかな祝杯をあげました!

 

murakami_02

ホームへ