スタッフ【観戦記録:カープ対ヤクルト】

スタッフ【観戦記録:カープ対ヤクルト】

2021年3月14日 (日)

3月7日(日)対ヤクルト戦

 

スタッフの日戸です!!

少し更新が遅くなりましたが…先日カープのオープン戦へ行ってきました!!

IMG_4433

IMG_4431

この日の始球式は佐伯高校の女子硬式野球部の方が努めていらっしゃりました!!

IMG_4432

野球女子最高に素敵でした(^_-)-☆

 

IMG_4434

IMG_4430

先発投手は昨年の新人王『森下投手』!

前半をしっかり抑え、今年も期待できるピッチングを見せてくれていました♪

オープン戦なだけあって若鯉たちの活躍がよく目立つ試合だったと思います!!

IMG_4429

4回にクロンが放ったホームランは痺れるぐらいの弾丸ライナーでスタジアムは大盛り上がり!

気温が少し低めでそこそこ寒かったですが、最高の勝ち試合でした☆

素敵な試合を観戦することが出来て良かったです!!

ありがとうございました\(^o^)/

IMG_4427

IMG_4425

 

01_日戸優香里

 

ホームへ