2020年ニューフェイス!!

2020年ニューフェイス!!

2020年4月8日 (水)

今年も体育社に新しい仲間が\(^o^)/

ニューフェイスをご紹介♪

 

■2020NEW FACE■

 


■上野周【うえの しゅう】

野球・フットサルをしていました!!

スポーツ全般、観るのもやるのも好きです!!

 


■榎龍成【えのき りゅうせい】

ソフトボール・野球・バドミントンをやっていました!!

スポーツはもちろん喫茶店巡りも好きです♪

 


■田村亮【たむら まこと】

野球・ソフトボール・ソフトテニスをやっていました!!

運動して体を動かすことが好きです!!

 


■平井涼太【ひらい りょうた】

野球をやっていました!!

スニーカーやBiSHが好きです!!お酒を嗜むのも・・・♪

 


■黒木厳汰【くろき げんた】

野球をしていました!!

釣りやバスケットボールも好きです!!

 


■清水彩花【しみず あやか】

テニスと陸上をしていました!!

映画鑑賞やバドミントン、卓球も好きです♪

 

 

今年もフレッシュ仲間が増えました!!

まだまだ緊張していると思いますが、早速各部署での研修が始まりました(; ・`д・´)

見かけた際には声をかけてやってください<m(__)m>

 

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

ホームへ