おぉぉ~大阪!!!

おぉぉ~大阪!!!

2015年10月20日 (火)

本日お土産を頂きました!!

 

osaka

大阪弁が書いてあるクッキー!!

プライベートでほとんど旅行に行かない私ですが、一度だけ大阪に行ったことがあります!!

 

とっても素敵な街大阪でした!!((*´∀`))
大阪城大きかったなぁ~~!!
大阪人は陽気で大阪人になりたい、、、、!!

井上さんになりたい、、、!! ←違うか。(*゚∀゚)=3ハァハァ

たこ焼きも美味しい!!

あっ!!お好み焼きも負けてないか!!<(`^´)> エッヘン

 

ここで、私の好きな大阪弁ランキング!!

第三位 「おおきに」

広島弁にない優しさがある!

 

第二位 「なんでやねん」

なんでやねん!ってツッコミいれてほしい!!

 

そして第一位 「すきやねん」

大阪弁で一度は言われてみたい!!

相手はもちろん、井上さんで!!!(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

 

 

クッキー美味しかった!!ありがとう★

 

 

 

ホームへ