スパポジ?!

スパポジ?!

2015年10月15日 (木)

皆さん!!突然ではございますが、『スパポジ』はご存知ですが???

 

新しいスポーツ??

新しいブランド??

 

スパボジがすぐにわかった方!
あなたは、とっても素晴らしい!!!!( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイ

 

スパボジは、新しいスポーツでも新しいブランドでもないのです!!


スパポジは、スーパーポジティブシンキングの略で、

私の、愛してやまないノンスタイルの井上裕介さんが書かれた本のタイトルでした!!゚*。(・∀・)゚*。

井上2




井上さんの良い所は、いつなんどきもポジティブシンキングなこと!!!

 

仕事でもプライベートでも、毎日楽しい事ばかりではありません。

つらいこと、悲しいこと、さみしいこと、色々あると思います。
だからこそ、笑顔で、スーパーポジティブシンキングが大切なのです!!



この本を読んでさらに、井上さんが大好きになりました!!


是非是非、みなさんにもオススメする一冊です!!


井上

この本を読んだら、井上さんが好きになるかも!?!?(,,゚Д゚)∩

ホームへ