ホーム開幕戦「広島ドラゴンフライズ」

ホーム開幕戦「広島ドラゴンフライズ」

2019年9月29日 (日)

はい!!

 

昨日行って参りましたホーム開幕戦!!

 

広島ドラゴンフライズ対熊本ヴォルターズ

 

 

ついにホーム開幕\(^o^)/


 

人の多さにくじけそうになりながら、、、

なんとか撮れました今シーズンバージョン!!

もう1つあるのですが写真がうまく撮れず、、、是非会場でご覧ください!!

 


 

#24 田中成也選手

 

 

 

ホーム開幕戦2日間はなんと来場者全員にTシャツ配布という素敵なプレゼントが!!

 

そして。

昨日は。

なんと。

 


 

サードユニデザイン(*’▽’)!!

ブルーの発色がすごくキレイで早速着用♪

 

 

マスコットキャラクターのアビィもサード仕様で!!

 


 

すごく活発な子でね、、、写真ブレるブレる!!

何回か撮り直しさせられたのに結局全部ブレた!!

(サービス精神色んなポーズ見せてくれましたよ!!笑)

可愛い(*’ω’*)♪

 

 


 

試合の様子もお伝えしたいのですが、試合に夢中で写真撮っておりません!!泣

ただただ叫んで盛り上がって楽しかったです!!

 

田中選手の4ポイントプレーだったり、森山選手のプロ初得点だったり、、、

 

あ。これまた長くなるやつですね。自粛します(‘ω’)

 

今日も2戦目があります!!

なんとテレビで見れます!!

14:00から見れます!!

 

体育社でも試合放送流します\(^o^)/←よね??

 

 

昨日の大差で勝利した試合から今日はどんな試合を魅せてくれるのでしょうか??

今日も全員出場・全員バスケ、広島一丸楽しみにしております(*^^)v

 

 

 

 
さて。仕事、、、私は仕事です、、、。
14:00になったら、売場に行こうかな、、、。
テレビでバスケ観れるなんて最高じゃない、、、。
地上波だもん。
はやく14:00こないかな。
 

 

 
昨日久しぶりに佐古さんにもお会いできました( ;∀;)♡
相変わらず素敵でした。

ホームへ