「広島一丸」

「広島一丸」

2019年9月8日 (日)

9月6日(金)@リーガロイヤルホテル広島

広島ドラゴンフライズ2019-2020シーズン

決起集会


 

体育社はサプリメントのサポートをさせて頂いております!!

今シーズンもよろしくお願いします!!

 

 

と、いうことで行って参りました\(^o^)/

普段見れない選手のスーツ姿、、、カッコイイですね!!

 


 

会場はこんな感じでたくさんの方で溢れかえっておりました!!

(その中をウロウロ歩き回る緊張感、、、)

 

 

そんな時に朝山選手がこちらに来てくれたんですよ!!!!!

「アニキ~!!」

 


 

・・・緊張ぎみの体育社スタッフと写真を撮ってくださる朝山選手!!

やっぱり素敵ですね~(*’▽’)♡

 


(スタッフと談笑中の朝山選手を激写♪)

色々なお話をして頂き、今シーズンは絶対に優勝とB1昇格への決意を聞かせて頂きました!!

 

 

 

スタッフの輪から離れて1人…。

どうしても個人的に気になる選手がいたので突撃!!

 


今シーズン熊本から移籍してきた古野選手!!

古野選手はB2リーグ最優秀選手賞やアシスト王、スティール王など数々の賞を受賞!!

アシスト王は2年連続で獲得というPG好きの私個人的に超注目選手♪

気さくにお話もしてくださるのでホーム開幕戦(熊本戦)の意気込みを、、、。

 

『マジでバチバチっす!!』

最高っす、古野選手!!

 

 

 

 

そしてもう1人、スタッフゴリ推しの岡本選手!!


見るたびに髪型違う(?)って思うくらい見た目から注目の岡本選手♪

こんな可愛い笑顔なのにプレー見たらマジかっこいいんすよ!!

ゴリゴリに、、、特にディフェンスの腰の低さとかもう!!!

男性スタッフも試合観戦するたびに「カッコイイ~」と惚れ惚れ。

先程ご紹介した古野選手と同じPGなので、密かにツーガードとか見てみたい。

 

 

おっと。

 

まだまだ書きたい事たくさんあるんですけど、また長いって言われるのでこの辺で。笑

 

 

B2オールスターと言っても過言ではない素晴らしい選手が集まっています!!

どの選手からも「優勝」「B1昇格」「リーグ優勝」そんな言葉を頂きました!!

それを後押しできるよう私たち体育社も全力でサポート・応援していきます!!

 

「広島一丸」


 

そうそう。

 

なんか新しい賞がね、できたみたいで。

 

ブザービート賞…だったかな。

 

これ聞いた瞬間まさか!?って思ったらその名の通りで。

 

 

ブザビ決めたらその選手に100万円・・・。

 

100万円!!!

 

条件は広島が負けている状況で4Qブザビで逆転勝利したらこの賞らしいです。

これ選手が狙ったらいつもヒリヒリな試合じゃん!!!って思ったんですけど、競って勝ちきれない試合展開を見てきたからこその「この賞」なのかなって。

だから今シーズンは競って勝ちきれない試合なんてなくなる!!

あとチョットだったのにって悔しい思いをすることがなくなる!!

キャプテン自ら積極的にこの賞を狙っていくと言われてましたし…笑

常に有利な展開の試合を観たいな~と思いますが最後までハラハラドキドキの展開で勝利!!も期待して。

誰が1番最初に手にするのか…これも1つの楽しみ。

 

9日(月)からは東広島で合宿も始まりますし、すぐにアーリーカップもあるし頑張ってくださいね!!

 

今シーズン!!

マジで!!

期待してます!!

 

 

<おまけ>

まさかのドラゴンフライズ公式Twitterに写りこむスタッフ秋貞( ゚Д゚)!!

やっぱもってるわ。

 

ホームへ