皆さん、もう見ました!?

皆さん、もう見ました!?

2019年9月2日 (月)

夏休みも終わって…学校生活が始まりましたね!!

9月に入りましたが、雨・雨・雨…通勤や通学もちょっとテンション下がる。

 

そんなテンション低い時はぜひ体育社へ\(^o^)/

 

8月にリニューアルしました本店売場はもうご覧頂きましたでしょうか!?

まだの人は~今からアップする写真で雰囲気掴んでください!!!

 

【フロア紹介】

 

まずは4階と3階が野球専門フロアになりました!!

 


 

4階入るとグラブが盛り沢山…盛り盛り沢山!!

全カテゴリーのグラブがここに集まっております。

大人から少年まで、さぁ。足を踏み入れるのです。

 


 

奥に進むと貴方をグラブ達が待ち構えております。

さぁ、そっと手に取るのです…グラブの感触をその手で。

(叩いたり揉んだりするのは禁止ですよ!!)

 


 

そうそう。修理工房も4階です!!入口左手にあります!!

タイミングが良ければ修理しているスタッフが…修理を間近で見れる珍しい体験も。

 


 

グラブを解体したり、縫ったり…体育社は女性スタッフもバリバリ修理をこなしますので、修理工房に女性スタッフがいるのも日常茶飯事♪

 


修理の様子を牛が見守っております…マジ牛。

 


 

ん!?

これは!!

後程!!

 

 

はい。

 

では階段を降りて3階へ。

 


 

3階入りますとまず目の前に現れるのがバット!!

ここにも全カテゴリーのバットが集まっていますので、ゆ~っくりご覧ください。

 


 

スパイクやトレーニングシューズもこちらの3階にございます!!

上の方をよく見ると、プロ選手使用済スパイクが飾ってあったり…。

上から下まで要チェック!!

 


 

ウェア類も3階ですよ!!

ほら!!こちらも上の方~!!

サインやユニフォームも飾ってありますので要チェックや!!

 

その他にも手袋やバッグ、小物関係もコチラでご覧ください♪

 


 

キャラ濃いめなスタッフがお待ちしております( ゚Д゚)!!

 




【番外編】

 

さぁ。

気になるアレ。

 


 

グラブ型チェア!!!

こんなの見たら座りたくなるよね~!!

 


 

座り心地はいかがでしょうか??

 

「・・・」

 

こら、たまらんわ~。と申しております!!

 


 

3階にも色違いあります!!

 


 

これは映えるっしょ!!映えスポット出現!?

 

皆さんも座ってみては??

記念に写真もいかがでしょうか??

ホームへ