3×3フェスティバル2019!!

3×3フェスティバル2019!!

2019年7月10日 (水)

令和元年7月7日(日)

 

日本最大級の3×3イベント!!

小島建興プレゼンツ

3×3 FESTIVAL 2019

 

広島グリーンアリーナで開催されました!!


 

先日のブログでもお伝えしておりましたが、体育社も出店させて頂きました(‘ω’)ノ

 



9時30分頃に会場入りしましたが…もう客席の込み具合がすっごくて!!

席を探すのも一苦労…(´・ω・`)やっとのことで着席できました~

 

はい。

実に豪華な特別ゲストの面々に写真撮る手が震える…震える…。

 

千葉ジェッツより

■大野篤史ヘッドコーチ


以前は広島ドラゴンフライズでアシスタントコーチをされていました!!

なので広島には今もファンの方がたくさんです\(^o^)/

 

■田口成浩選手


「おいさ~」でお馴染みのムードメーカー田口選手!!

この日まさかの「おいさ~」が…。

 

■原修太選手


ハラーニ…【:→(】の愛称でお馴染みの原選手!!

原選手はFIBA3x3ワールドカップ2018男子3×3日本代表にも!!

 

■富樫勇樹選手


登場の時の歓声がすごかった…あの1億円プレーヤー富樫選手です!!

「交渉中」の選手はやはり!!この選手でした( ゚Д゚)!!

 

広島ドラゴンフライズより

■朝山正悟選手


やっぱりアニキの登場は安心感抜群!!

この日は千葉ジェッツの皆様を「おもてなし」…でしたね( *´艸`)

 

特別ゲストとのイベントも行われながら、フェスティバルは進行!!


 
試合も子どもから大人まで沢山のチームが出場!!

1試合4分の流しでもかなりキツイ…と出場していた友人より( ;∀;)
※3×3フェスティバルオリジナルルール


大アリーナ・小アリーナで試合が行われていたので、グリーンアリーナ内をグルグル…(^^♪

試合観戦していると、体育社「TBFstyle」のオリジナルアイテムを使用してくださっている方も!!

シンプルなTシャツからド派手なバスパンまで色々とありました♪

嬉しい\(^o^)/

 

 

グルグルしているとあっという間に1日が終わり、3×3で充実した日曜日となりました(*’▽’)

2020東京オリンピックの正式種目にもなりましたし、もっと色んな方に3×3を知ってもらいたいですね!!

「3×3:スリーエックススリー」

 

 

 

|д゚)実は抽選会に当選したので、こっそりGET!!

ホームへ