3×3 EXE PREMIER:呉市復興支援マッチ

3×3 EXE PREMIER:呉市復興支援マッチ

2019年7月8日 (月)

3×3 EXE PREMIER

呉市復興支援マッチ

7月6日(土)呉市中央公園

3STORM HIROSHIMA.EXE ホーム開催



心配していた天気は・・・青空広がり晴れ晴れ🌞✨

とにかく暑い1日となりました!!

 

会場の呉市中央公園が3×3会場に大変身!!




たくさんの人で賑わう中…バッタリ出会うプライベートな体育社スタッフの面々。
あ、やっぱり来とるよね~( ゚Д゚)!!
 

 

さっそくオープニングへ!!

 


選手兼 代表取締役 社長の仲摩匠平さんの挨拶。

仲摩さんのご出身も呉市で、この大会には特別な思いがあったのではないでしょうか。


そして!!呉市といえば…そう呉氏\(^o^)/

キレッキレッのパフォーマンスを見せてクレました♪

オリジナルソング「君くれハート」
(本日も脳内ずっとリピート中です…)
 

 



白熱した試合に釘付けになりながらも、水分補給は忘れずに…。

日陰で涼みながらいつもとは違う雰囲気の中央公園を楽しむ(*’▽’)♪

特にスリストムの試合は歓声が大きかったです!!

(岡山ラウンドもなかなかの歓声でしたが、さすがホーム🙌)

 

 

12時には試合を中断し、選手・観客みんなで黙祷を行いました。

あれから1年。

この日の中央公園はたくさんの笑顔が溢れていました!!

きっとこれからもスリストムの選手たちは、私たちに元気や笑顔・感動をくれる存在に。

引き続き応援していきたいと思います!!

 

 
さぁて…スタッフたちには問題が少し。。。
まぁ~日焼けがすごい( ;∀;)
対策したはずでしたが、甘かった。
日焼けで誰が観戦に来ていたかわかってしまいますね(´・ω・`)

ホームへ