目撃情報|д゚)チラリ!!

目撃情報|д゚)チラリ!!

2019年4月19日 (金)

4月ももう半分過ぎ去りました…。

皆様、新生活いかがお過ごしでしょうか(*’▽’)

 

体育社は新生活の「春」という事で賑わっております~🌸

新しくスポーツを始めた方や部活動に入部などなど!!

スポーツの「春」ですね~(‘ω’)ノん?👈

 

 

皆様の新生活サポート!!

体育社ではメンテナンスも絶賛受付ております(‘◇’)ゞ

 

そんな今日は本店2階のラケットスポーツコーナーにて|д゚)

 

階段上がって2階にいくと真正面に表れますストリングマシーンです!!

そしてストリングを張っております、スタッフの阿部です!!


真剣な表情で張っておりました…|д゚)
(そっと隠し撮りを)
 

 


「なに撮ってるんですか…」

って言いながらもコチラに視線は頂けず(´・ω・`)

 

ここで邪魔にならぬようソッと退散((((┏( ´Д`)┛

 

 

切れてしまったストリング(ガット)も体育社にお任せ!!

お客様に合ったストリングのご提案もさせて頂きます!!

 

 

さぁ。次はまた別のスタッフの隠し…撮影に挑みます\(^o^)/

こんな感じで今日も体育社は楽しく営業中です♪

 

 

 

そ~!!

 

今日から旧広島市民球場跡地で開催!!

FISE WORLD SERIES HIROSHIMA 2019

BMX、スケートボード、ボルダリング、ブレイクダンス、パルクールなどのアーバンスポーツが一堂に集い、世界最高峰の選手達が速さや高さなどを競う!!

これめちゃくちゃ行きたい( ゚Д゚)!!

特にパルクール好きなので見に行きたい!!

4月19日~21日まで開催されていますので、皆様コチラもいかがでしょうか??

ホームへ