第23節ドラゴンフライズ観戦

第23節ドラゴンフライズ観戦

2019年2月25日 (月)

2月24日(日)@サンプラザ

第23節山形ワイヴァンズ戦に行ってきました(‘◇’)ゞ



 

前日のGAME1でのクロスゲームを落としてしまってからのGAME2!!

 

広島のスターティング5!!


#0ジャマリ・トレイラー選手

#2朝山正悟選手

#13山田謙治選手

#14カール・ランドリー選手

#24田中成也選手

 

 

1Q~大きく点差が離れることはなく、2Q終了時には23-22の1点差に!?

ハラハラしながら後半へ。


後半からは3ポイントシュートや24秒オーバータイムなど、オフェンス・ディフェンスともに広島の流れ!?になっていた気がしました!!

 

もうね!!

個人的に最高だったのがカールからのJ( ;∀;)!!

 

あ。ランドリー選手からトレイラー選手へのアシストです!!
(そこのパイプ(゚∀゚)キタコレ!!←って大興奮した中の人はカメラの存在忘れる失態)
胸アツ&テンション高めで気付けば試合終了( ゚Д゚)あ。

 

85-77で山形を振り切って広島の勝利🙌🙌🙌

 

MOMには復活祭のジャマリ・トレイラー選手!!

チーム最多得点、それもカールとともに24得点ですって!!もぉぉぉぉぉ!!

Jの調子がもっと上がってくるのコッソリ期待してます♪

 

あ!!

忘れてはなりません(●^o^●)


いつも試合を盛り上げてくれるフライガールズのみなさん♡

可愛くてカッコイイ姿に釘付け😍タイムアウトやハーフタイムのダンスも観戦の醍醐味!!!

 

 

【感想文(‘ω’)ノ】

観戦しながらリバウンドよく飛んでるな~って観てました👀

積極的にリバウンドに飛び込む姿勢がすごく好きです。

セカンドチャンスをモノにするプレー、個人的に推せます。大好きです。

特にスクリーンアウトしてリバウンドとる堅実プレーの職人選手は応援したくなる要素満載!!

 

相手チームの山形も一時は逆転したりと、すごく楽しい展開を!!

特に#11秋山選手のガンガン攻めるオフェンス!!

ロングシュートだけでなく自ら切り込んでいくプレーなど、ワタシのツボにグッッッ(*’▽’)!!


 

あまり熱が入りすぎると長文になってまた「長い!!笑」と言われるのでこの辺で<m(__)m>

 

次節はなんと首位熊本ヴォルターズとのアウェイでの対戦!!
行きたい( ;∀;)!!
熊本の攻撃的なプレーにどう対応するのか見物です!!!

特別指定選手のプレーも気になるところ( *´艸`)

また観戦ブログ、書きたいーーーーーーーー!!!

 

 

 

 
実は…前回呉市へ愛媛オレンジバイキングス戦も観戦に行ったのですが…。
PCの調子がすこぶる悪く、書いている途中で消えてしまったので心ポキリ。(´;ω;`)

ホームへ