CHASKI様~足型測定会~

CHASKI様~足型測定会~

2019年2月6日 (水)

2019年2月3日(日)

小学生・中学生対象陸上チーム「CHASKI(チャスキ)様」の練習会場にて足型測定会を開催させて頂きました(^^)/



小学生・中学生合わせて約40人の皆様に参加して頂きました!!


アシックス様より松下様、体育社からは秋貞・日戸・須賀の3人がお邪魔させて頂いたのですが…

あいにくのお天気😖💦☔


雨降る中での測定会でしたが、皆さんの元気な姿に私たちスタッフはほっこりでした😍

みんなから元気もらったので、私たちも頑張れるよ~\(^o^)/

 

お忙しいところ本当にありがとうございました!!

少しでも皆様のお役に立てましたら嬉しい限りです。

 

 

 

また本店1階(三川町店舗)では、測定会に参加させて頂きましたスタッフ須賀がおりますので、もっとじっくり足のことやシューズについて知りたい方・また測定をやってみたい方はぜひ一度ご来店ください!!

測定は無料で行っており、予約等も不要です!!

お気軽にお声掛けください<m(__)m>

もちろん須賀だけでなく、どのスタッフにお声掛け頂いても対応させて頂きます!!

 

まだまだ寒い日も続き、インフルエンザも流行っているので、皆さん風邪に負けないように過ごしましょう(^^♪

 


 

ホームへ