ドラゴンフライズ開幕戦観戦!!

ドラゴンフライズ開幕戦観戦!!

2018年10月8日 (月)

ついに開幕しましたね!!

 

Bリーグ3年目🏀

明けましておめでとうございます。

今シーズンも宜しくお願い致します。

 

はい!!

 

行ってきましたバスケ好きのスタッフ\(^o^)/

ホーム開幕戦行くしかないっっっ!!
(台風の影響が心配でしたが無事に開催😁✨)

じゃーん!!

入口にあったの見つけたよ~って方いらっしゃいますか!?

体育社もパフォーマンスパートナーとしてサポートさせて頂いております!!
(体育社は坂井レオ選手に持って頂きました😍)
 

 

いや~!!やっぱりアリーナはイイですね♪


ホーム開幕戦はバンビシャス奈良との対戦でした!!

昨シーズンとは選手もガラリと変わって…B1から移籍してきた選手もいてどんなプレーが見れるのかワクワク!!
(マスコットキャラクターのシカッチェにも会いたかった😿)
 

Game1:広島79-73奈良


前半は逆転が出来ずに後半に持ち込み、第3Q終了時点で1点差に!!

3Qはもう逆転したりされたり同点になったり手に汗握る展開!!

1本のシュートが決まるたびに会場盛り上がる鳥肌もん( ゚Д゚)!!

J(#0ジャマリ・トレイラー選手)の20得点も流石でしたが…やっぱり頼れるアニキ!!

最終4Qで流れを引き寄せた朝山選手の活躍ハンパないっっっっ!!
(この日18得点の活躍✨佐古さんの前で勝利の報告…笑顔爽やかでした😍)
 

もう一言で言うなら楽しかったです!!

(あんまりベラベラ喋ると収集付かなくなるので抑えます😏)
 

 

Game1:広島79-73奈良

Game2:広島86-59奈良

 

開幕から4連勝ってもう素晴らしいっっっ!!

このまま連勝街道のっちゃいましょ~\(^o^)/

次節もホームで香川ファイブアローズとの対戦です!!
(昨シーズン熊本ヴォルターズに所属していたウッドベリー選手が気になります♪)
 

10月13日/14日@広島サンプラザホール

 

 

みんなで応援しましょう( `ー´)ノ!!

 

5!!

UNITED WE STAND!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

実はこっそり開幕戦のアウェイ愛媛戦にも行ってたんです👀✨

台風迫る中、愛媛県へ海渡る旅へ!!



#3岡本飛竜選手のディフェンスがヤバイ!!

スティールからの速攻痺れました…。

ホームへ