第100回全国高校野球選手権記念広島大会

第100回全国高校野球選手権記念広島大会

2018年7月18日 (水)

平成30年7月西日本豪雨災害により、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 


17日(火)、第100回全国野球選手権記念広島大会が始まりましたね!!

各球場に体育社スタッフが応援に行きました!!

Twitterでも観戦の様子をアップしていますので、見てみてください☺

 

私も昨日は広島県立びんご運動公園野球場(しまなみ球場)へ観戦に!!

今回初めて「しまなみ球場」へ行ったのですが、野球場のフィールド部分は阪神甲子園球場をモデルに設計されているそうで…。

上から眺めていました👀(ふむふむ。)


 

試合の写真もたくさん撮影させて頂きました!!



また店舗でも写真を掲示させて頂きます☺

よければ見に来てくださいね!!

 

 

過密スケジュールで皆さんとてもハードだと思います。

熱中症等には気を付けて、皆さんにとって悔いの残らない夏になりますように。

 

この夏は体育社スタッフ全力で皆さんのサポートをさせて頂きます!!

ホームへ