とうかさん最終日(‘◇’)ゞ

とうかさん最終日(‘◇’)ゞ

2018年6月3日 (日)

あっという間に3日目。

 

日曜日の今日は「とうかさん」最終日です(゜-゜)


今日も浴衣を着た方がたくさんです|д゚)✨
いいなぁ~浴衣(*^^)♪可愛いなぁ~♥
 

はい、本日も体育社元気よく営業しておりますっっっ\(^o^)/

 


大きな声が出てます(; ・`д・´)!!

顔が隠れてしまいましたが・・・新入社員の山本です!!

山本の声がよ~く聞こえてきます♪

元気な子ですね( *´艸`)!!

 


1番手前でニコニコ笑顔で話してた前田です|д゚)!!

比較的おとなしい子ですが笑顔の良い子です♪

フレッシュですね~(●^o^●)

 

 
全員の写真撮ろうと思ったのですが、体育社の前も人通りが多く・・・。
低身長の私には少し、写真を撮るのが困難な状況でして(´・ω・`)
 

 

全員を紹介できず残念ですが(´・ω・`)

ぜひ体育社へご来店頂き、新メンバーにもお声掛けください!!

 

 

さて。

本日は20時までの営業となります。

金曜日、土曜日よりも1時間早い閉店時間となりますので、ご注意ください<m(__)m>

 

皆様のご来店お待ちしております(*^^)v

ホームへ