とうかさん2日目\(^o^)/

とうかさん2日目\(^o^)/

2018年6月2日 (土)

今日暑い!!!

夕方になって涼しくなってきたような・・・

 

熱気ヤバすぎてやっぱり熱い\(^o^)/

今日も広島は「とうかさん」

2日目の今日は一番人が多いと予想|д゚)そう。土曜日。

 

昨日と変わらず今日もフレッシュなメンバーで体育社盛り上げてくれてます♪
(みなさん、フレッシュなスタッフに逢いにきてくれましたか??)
 


笑顔でTシャツを売る池田です( *´艸`)

(あ~可愛い♥)

ソフト部上がりの超元気な子です!!

THE☆体育系女子(゜-゜)

 

 

 

( ^ω^)・・・。

 

私がカメラ構えると必ずINしてくるこの男。


中司です。本当ほしがりさんで…(; ・`д・´)!!

でもマスコットキャラクターみたいな彼はとっても馴染みやすいと思います。

声かけてやってください<m(__)m>

 

 

昨日よりも声を張り上げて販売しています(‘◇’)ゞ

私のいる事務所まで聞こえてきた!!

元気で…若いっていいですね…(´・ω・`)


これ使ったら怒られるかな|д゚)!!

背の高い彼は前川です。

人込みから頭ぴょこんって出てるので写真撮りやすいのです☜

ペアルックTシャツを主に推しています(*^^)v

 

 

明日が最終日ですからね!!

本日もお待ちしております。

今日は21時までやってますよ(‘◇’)ゞ

いいものどんどん売れてます♪

 

 

急げ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ホームへ