職人フル活動!!

職人フル活動!!

2018年5月1日 (火)

今日はまた暑くなりましたね~(; ・`д・´)

長袖着ている私は・・・明日から半袖にしようと思います。はい。
 

あ。今日から5月になりましたね🎏

新入生の皆さん、進級された皆さん、新しい学校生活には慣れましたか|д゚)??

体育社の1年生(新入社員)のみんなも少しずつ慣れてきているようです!!

 

ええ。

 

そんな体育社店内( ^ω^)・・・職人たちがフル活動中でした!!

4階の野球コーナーを覗くと、修理待ちのグラブやスパイクが。

修理場では職人松浦「タケシ」がちょうどグラブのメンテナンス中|д゚)✨



ポケットを木槌で叩いているところ(‘◇’)ゞ

 

 


他にも修理の予定を見るとグラブのメンテナンスが多かったです!!


■破れてしまった所の修繕予定


■ウェブの新規作成

 

みなさんの大切なグラブをお預かりしています^^

喜んで頂けるように丁寧にメンテナンス✨✨✨

 

 

 

そのまま2階に降るとコチラも張人フル活動中!!


テニス・ソフトテニス・バドミントン・・・ラケットのストリング張り中!!

今日は張人濵本こと「はまもん」黙々とストリングを張っています(゜-゜)


邪魔してはいけないのでサッと写真撮ってきました。
(→今日は盗撮じゃないですよ☺)
 

 

こんな風に売場で職人の技を間近で見ることもできます( ゚Д゚)!!

本店の写真ばかりですが、他の店舗でももちろん見ることができますよ!!

(近寄りすぎると危ないので注意です☹)

 

 

さぁ~!!

 

今月も頑張っていきましょう\(^o^)/

 

ホームへ