広島ドラゴンフライズ観戦記

広島ドラゴンフライズ観戦記

2017年12月10日 (日)

昨日の試合…会場で観戦してきました!!


対岩手ビッグブルズ戦🏀

もう本当にシビレマシタヨ。

 

来場者クラブレコードを更新!!

 

12月9日の入場者数がなんと4545名|д゚)!!

 

入場列の長さにもビックリでした。

増席や立ち見の方もいらっしゃるもんですからアリーナ内の混雑YABAI!!

 

でも、その4545名の歓声の大きさにはもう鳥肌もん。

音楽なしのコールの大きさ、あれはきっと選手の背中を押す後押しになりましたよね。





前半からもう手に汗握る展開で。

追いつけそうなのに点差が詰まらないもどかしさ!!

すかさず決めてくる岩手の選手に思わず・・・orz

後半、3Qで朝山選手のスリーポイントシュートに会場が沸く!!沸く!!
(アニキーって思わず叫びましたよ大興奮!!!)

なんかもうこれ勝つしかない!!って雰囲気で最終クォーターへ!!
(あ。個人的に村上選手のプレーが見れて嬉しかったんです( *´艸`))
 

4Qはもうチャップマン選手のダンクに、そして逆転に会場フィーバーーー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ハリセン叩く手にも力こもるーーー(‘ω’)ノうぇーい。

 

試合結果は78-70で広島ドラゴンフライズの勝利!!



朝山HCと山田ACの挨拶に聞き入って…最後はハイタッチで回る笑顔の選手を見て帰路に就きました。

 

チームでは色々な事があって大変な中、とても素晴らしい試合を魅せて頂きました!!

今日はまた別のスタッフが応援に行っています( *´艸`)

頑張れ、広島ドラゴンフライズ!!!

 

 

・・・|д゚)

12月といえばクリスマスじゃないですか←

広島ドラゴンフライズの専属チアリーダーのフライガールズさんたちもクリスマス仕様に♡



タイムアウトやハーフタイム、応援練習などで盛り上げてくれるので!!

 

「観戦中は休む暇ない」

ダンスもカッコよくてスゴイです!!

 

また行きたいです( ˘ω˘ )

ホームへ